
------


エンドレスエイト

20100831

 夏バテの果てに体調を崩しました。
 迫り来る締め切りに終われつつも、頭がぼーっとしており文章なんて思い付きそうにもなく。

 でも。今日が終わったら、明日は八月一日だから、大丈夫!

 長門かわいいよ長門。

 *

 「吾が輩は猫である」の小説バージョンが半分くらい書けました
 そろそろどこかにupしてみたいな
 何処にしようかなぁ

 長門かわいいよ長門。

 *

 以下コメントお返し

『最近ので面白かったのは、猫「吾が輩は猫である」だよ。言わせんな恥ずかしい

他に面白かったのはこれ。
http://plaza.rakuten.co.jp/MikenekoMilk/
今まで「気が付いたら一日終わってた」なんてネタだと思ってたけどガチだった』

>>ちょっ、こっちが恥ずかしいっ。
 気付いたらもう書いてから二カ月経って居るんですね。
 そろそろVIPも新作を書きたいなり。
 
 モンハンSS評判良くて読んでみたいのだけれど、
 いかんせん自分はモンハンをやったことがなくて……。

 *

『じゃあ
サッカー部キャプテンの爽やかイケメン男子(趣味:妄想と視姦)と
風紀委員兼華道部員のクールビューティ女子(趣味:妄想と視姦)が
表面上穏便な会話を続けるけど互いに脳内で色々やってしまっている
みたいなの』

>>ちょっと書いてみたけど難しいすよこれっ
 爽やかな会話をしつつ、心中では腐女子発想の女さんとか。
 女さんのシャツを凝視して、ブラひもを確認する男とか。

 *

『ぺロ…これは続編!!』

>>けれど全然プロットも出来ていないのだ!! わはは。

 *

『敢えて余った先輩を貰おうとする男…!』

>>男さんはそんな人じゃない……はず。
プロフィール

8

Author:8
機械音痴、方向音痴。

御連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚
読んだ本を視覚的に再確認できるという面白いツール。 あまり胸を張ってお薦め出来るような本も読んでいないのですが。
だべり場、掲示板
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
リンク

Pagetop
