
------


NHKにようこそ!

20100928

 NHKへようこそのOP、パズル良い曲ですよねー。
 パズル(youtube)

 最近の「いかにもアニソンだぜ!」みたいなのより、これ位の方がキャッチーで好きです。
 恋愛サーキュレーションとかは好きだけれど。→恋愛サーキュレーション(youtube)

 *

 最近VIPを全く見ていない自分ですが、
 ニュー速はちょいちょい見てますが、
 またSSを書きたくなったので、
 そろそろ書きます。
 
 120KBくらいを目標に。
 舞台は瀬戸内。
 内容は全く未定。
 
 なんかよさげなアイデア浮かぶと良いなぁ。

 *

 以下コメントお返し。
 
 行ってらっしゃい
 体調には気を付けて
 2010-09-06 20:28

 >>ありがとう、ちゃんと無傷で帰って来ましたー。
  ものすごく日焼けしたけれど。日焼け止めとか無意味だったなぁ。

 *

 四国に行ったらうどんを食うのが良いですよ
 明石大橋は美しく、瀬戸大橋はでかくてかっこいい
 2010-09-07 00:44

 >>高松に一週間以上居たので、ぶっかけ(小)を色んな店で食べてきました。
  美味しいけれど、それ以上にあの安さに驚きました。
  瀬戸大橋は渡りましたよー。
 
 *

 出先でテキスト作るのには、『pomera』はなかなか良いですよ
 置き場が必要ですが

 キーボード付きスマートフォンも割といけます
 2010-09-12 12:39

 >>pomera調べてみたけれど、或る意味完全に「割り切った設計」ですね。
  ネットに繋げないから、純粋にメモってかんじ。
  調べ物をしながら書けないのは痛手ですが、
  キーボードの大きさも中々みたいだし、
  小説を書く以外にも、ブラインドタッチできるなら会議とかのメモにはいいのかも。
  でも、どうせ買うのならeeePCとかにしちゃいそうかなぁ。

 *

 試しにVIP行ってみたら規制中だった……。
 ひ、ひょっとして永久規制? なんか悪い事したっけなぁ……。
プロフィール

8

Author:8
機械音痴、方向音痴。

御連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚
読んだ本を視覚的に再確認できるという面白いツール。 あまり胸を張ってお薦め出来るような本も読んでいないのですが。
だべり場、掲示板
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
リンク

Pagetop
