スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆくとしくるとし

20101230

 どうも。だいぶ放置をしておりました。
 一カ月以上放置すると出現する広告が出ちゃうくらい放置してました。
 見てる人なんているんかーって感じでありますが、気が向いたので。
 
 さて。2010年もそろそろ終わりですね。
 
 「今年は何に感動しましたか?」
 自分がいつも乗っている半蔵門線には、もしドラの広告にこんなことが書いてありました。
 
 ……うーん。
 
 自分は音楽を聴くことが趣味なのですが(ありきたりだ)
 これはすごい! という名演に会えたこととか、そういうことで感動しましたかも。
 
 頻繁に何かから感動を得られるような、感受性の豊かな人間になりたいものです。
 
 さて。
 
 わたくし最近私用が片付きましたので、外さまに送る用の小説をちまちまと書いております。
 VIPのSSも年明けになにか書きたい。
 
 VIPSSはもうずっと「書く書く」って言っているのですが規制やら、P2が切れたやら、なにやらでずっと書けずにいますが……。

 *

 「まおゆう」が書籍化したそうで、凄いなー。
 お試しページをちらちらと読んでみましたが、字の文無しでいくのか! と驚きました。
 会話形式のSSが書籍化っておそらく初めてですよね?
 買おうかなー。どうしよう。
 
 *
 
 今年も色んな方と関わりと持てて楽しい一年でした。
 来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 年越しの瞬間はお仕事でござる。
スポンサーサイト
プロフィール

8

Author:8
機械音痴、方向音痴。

御連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚
読んだ本を視覚的に再確認できるという面白いツール。 あまり胸を張ってお薦め出来るような本も読んでいないのですが。
だべり場、掲示板
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
リンク

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。