スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越し

20110327

 こんにちは。またもやご無沙汰してしまった。
 
 えーと、自分、社宅に入る事になりまして。
 いまの一人暮らしの家から引っ越しの最中で御座います。
 
 新居は今のところより部屋が一つ少なくなるので、
 部屋にぶちこんである本たちをどうしようかというのが一番の悩みなのです。
 
 四月は会社の研修もあったり、色々と忙しくなりそうですが、
 お話を書く趣味はボチボチ続けております。
 
 このあいだ初めて某新人賞にも出し、
 今は魔王モノを書いております。ガッチガチのファンタジー系で、SSではなく小説です。
 もう20ページくらいは貯まったハズ。
 ただ、一週目は下書きくらいの気持ちでざくっと書いて居るので、
 読み直して文を足して行かないと小説にならないので、
 それをまとめてやって、少しずつ放出していけたらと思っております。

 SSもなぁ。書くってずーーーーーーーーーーーっと言っているのに中々纏まった時間とネタがなくて、
 ちょっとなんとかしたいなぁ。
 
 引越しついでにPCを組んでみようかなーと思っておりますが、どうにも素人なので苦心しておりまする。
スポンサーサイト
プロフィール

8

Author:8
機械音痴、方向音痴。

御連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚
読んだ本を視覚的に再確認できるという面白いツール。 あまり胸を張ってお薦め出来るような本も読んでいないのですが。
だべり場、掲示板
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
リンク

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。