FC2ブログ

スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストラトキャスター

20100721

 「表題未定その四」書くのに、45分でした。

 回想シーンを多くし過ぎると、場面の切り替わりが増えて良くない事が判明。
 そういえば、なんか賞とか取る作品は回想シーン少ないって何かで読んだことあるような。

*

 来週頭までは忙しい感じなので、
 それを乗り切って、気が向いたらまたVipに遊びに行こうかな。

 といっても書くネタが無いので、なんかお題くださいっ。切実に。

*

 個人的に。

 同僚女「観念してうちを撫でるんやね」 シリーズがVipSSの第一位なのですが、

 (というより、このSSを読んでSS書こうと思ったクチなので。
 書き方とか、ものすごく参考にさせて頂いております)

 話を戻すと、自分はしんどい事があると、何となく同僚女SSを思いだすのです。

“この修羅場抜ければ女先輩とのらぶいちゃが待っている!”

 ……ではなく、

“人間もうちょっと頑張れる”

 のような。

 先程も少し言いましたが、
「こんなSS書いてみたいなぁ」と思いSSに手を出した訳なのですが、まだまだ遠く及ばぬ感じでございます。

 皆さんの Best of SS は何ですか?

コメント

男の子「うう・・・殺し屋をやとってやる・・・!」

が一番好きかな
話の運び方とか、あと純粋にキャラが良い

No title

女「不本意ながら、今日から貴方のメイドになりました」
これが自分の中でのBest of SS
最初の方はギャグ、萌えが中心だったのに最後は不覚にも泣いてしまった

唯「ししょー!」 平沢進「君に師匠と呼ばれる筋合いはないからね」
非公開コメント
プロフィール

8

Author:8
機械音痴、方向音痴。

御連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚
読んだ本を視覚的に再確認できるという面白いツール。 あまり胸を張ってお薦め出来るような本も読んでいないのですが。
だべり場、掲示板
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
リンク

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。