FC2ブログ

スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントお返事

20100803

他の方のブログを徘徊していて気付いた事。

みなさん「コメント返し」というものをしている!

そうですよね。
折角のコメントにお返事をするのは大事だろうと。
数少ない読者の皆様の機嫌を損ねないようにしなければ。

と言う訳で、いざ。

 *

「クオリティ無視して短い時間で書きまくるといいよ!!
書いたことないからよく分からんけど」

//いやぁ。試してみましたが、あれですね。
 量を書いてない、つまり経験値が圧倒的に少ないのは
 自分の圧倒的なウィークポイントだな、と。

 *

「確かに遅筆だけど俺は8のSS好きだよ
吹奏楽の話から入ったんだけどその後の女作家の話が…
思い出すだけで胸が詰まる…あれってBADENDなのかな…

話それたけど速さはやっぱ慣れから着いて来るんじゃないかな」

//なんか照れるなぁ。
 えーっと。
 色々と感無量なアレなのですが。
 まぁ、あの辺は文字自体を書き始めだったので色々と恥ずかしいのです。
 女作家の続編は自分の頭の中にだけは在る感じなのですが。

 * 

「男の子「うう・・・殺し屋をやとってやる・・・!」

が一番好きかな
話の運び方とか、あと純粋にキャラが良い」

//お、これってジェミニのやつでしたっけ? 違ったらごめん。
 キャラを魅力的に書くのって大事ですよね。
 自分も意識的にやっていきたいことの一つです。

 *

「女「不本意ながら、今日から貴方のメイドになりました」
これが自分の中でのBest of SS
最初の方はギャグ、萌えが中心だったのに最後は不覚にも泣いてしまった」

//メイドさんはこの間無事に第一子をご出産されたようで。
 マオさんのキャラは全体的によく萌える!
 ちなみに自分は「甘党ギャンブラー」が一番好きです。

 * 

「唯「ししょー!」 平沢進「君に師匠と呼ばれる筋合いはないからね」」

//平沢氏の楽曲は寡聞にしてパレードくらいしか知ら無い自分であります。
 というか二次創作あんまり読まないのですが、面白い。


 *

「一番最後の候補浮きすぎwwwwwwクソワロタwwwwwwww」
「待てっ!それはつっこまれる用の罠だ!」

//ほら、ギャルゲとかエロゲのシナリオって良いって言うじゃないですか。
 そう言う事ですよ、うん。

 *

 ふぅ。こんな感じでしょうか。
 「ラストシーン」書ききらないうちに「父さんの夏休み」に手を出した訳なのですが、
 ちゃんと両方書き終わると良いなぁ……。

 夏真っ盛りのVipにプロット無し特攻(いや、毎回そうなのですけれど)もしてみたいのだけれど、
 あいにく寄生虫――もとい、規制中でして。
 とりあえずはお預けですね。

 *

 kakkeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!
 キャンディード 序曲(youtube)
 

コメント

コメント返信乙
女作家続編の可能性あるのか!期待

No title

プロット無しなのにあのクオリティ…だと…!
非公開コメント
プロフィール

8

Author:8
機械音痴、方向音痴。

御連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚
読んだ本を視覚的に再確認できるという面白いツール。 あまり胸を張ってお薦め出来るような本も読んでいないのですが。
だべり場、掲示板
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
リンク

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。