スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目次らしきトップページ

20270707

・お話たち。

「ラストシーン」 
 P1
 P2
 P3
 P4
 P5
 P6

「父さんの夏休み」
 01
 02
 03
 04

「タイトル未定」
 sideA-1
 sideA-2
 sideA-3
 sideA-4
 sideB-1

・活動報告
 猫「吾輩は猫である」

trackback

まとめ【目次らしきトップペー】 :まっとめBLOG速報

・お話たち。「ラストシーン」  P1 P2 P3 P4 P5 P6「父さんの夏休み」 01 02 03 04「タイトル

コメント

8さん初めまして!

【吾が輩は猫である】から1年半が経つんですね。急に読み返したい衝動にかられ、先程読み終えたところですwやっぱりこの作品が大好きです。ネットだといつの日か消えてしまうのでしょう。同人でもいいので書籍化したらいいのになぁと思うのですが…猫繋がりの短編集とかwwwしかし、更新が七月から停まってらっしゃるみたいなのでお忙しいんでしょう。ボクみたいなファンがまだ残っている事をお知らせするだけお知らせしようと思い、此方に書き込ませて頂きました。復活心よりお待ちしております。

Re: 8さん初めまして!

〆鯖さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
久々にブログをのぞいたらこんなコメントがあってとてもうれしかったです。

猫は想像以上にいろんな方に感想をいただいて、
その一つ一つがとても嬉しく、有り難く思っております。
もう1年半ですか。ぼーっとしていると時間はあっという間に過ぎていきます。

いまは水面下でちまちまとSSではなく小説を書いてはいるのですが、
なかなか披露できずにいます。
またVIPでも書きたいですね。何か良いネタをください(切実

お返事有難う御座います!

こうしてお話できるなんて夢のようです!
小説を書いてらっしゃるんですねーファンとしては早く読みたいところではありますが、無理せず8さんのペースで書いて下さいね(*´ω`*)
ネタですか?w8さんの書くファンタジーが読みたいと思っていたんですが、どうでしょう??

ネタとはいえませんが、これで創作意欲にスイッチが入ればこれ幸いです。

今年もあと僅かですね。最近めっきり寒くなりましたので風邪など引かれませんように。

また、来ますね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント
プロフィール

8

Author:8
機械音痴、方向音痴。

御連絡はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

読書カレンダー本棚
読んだ本を視覚的に再確認できるという面白いツール。 あまり胸を張ってお薦め出来るような本も読んでいないのですが。
だべり場、掲示板
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
リンク

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。